6月のメニュー
だいぶ暑い日が続きますね。
年々、夏酒の販売時期が早まってきているそうです。
6月も新メニューとなりましてので、
是非とも夏酒と初夏のメニューを楽しんでください。
よろしくお願いいたします。
News
だいぶ暑い日が続きますね。
年々、夏酒の販売時期が早まってきているそうです。
6月も新メニューとなりましてので、
是非とも夏酒と初夏のメニューを楽しんでください。
よろしくお願いいたします。
東京・神楽坂「のいえ」より、冬の便りを。
新酒の澄んだ香りと寄り添うように、
旬の温かい料理をご用意しました。
冷えた夜道の先で、心までほぐれる一杯と
冬の恵みをお楽しみください。
少しずつ、秋の季節が漂ってきましたね。
銀杏、茄子、戻りガツオ、鮭などの
秋の風味を是非ともお召し上がりください。
今年もあと残り3ヶ月ほど。
季節の変わり目に風邪など引かぬよう
健康第一でお過ごしください。
暑い日が続きますね。
こんな日は冷たいビールに枝豆、
そして酸の効いた日本酒にアジフライはいかがでしょうか?
くれぐれも熱中症などにはお気をつけて
お店へのお越しを心よりお待ち申し上げます。
三寒四温の時節が続いておりますが、
春の兆しも見え始めていますね。
3月15日より、春メニューをはじめました。
こごみや菜の花など、春の息吹をお楽しみください。